satokibiの為せば成る!

投資・パチスロ・資格など様々なことを書いてます!

趣味

ミリオンゴッド凱旋で万枚達成 SGG-EX爆乗 実践報告 

投稿日:

スポンサーリンク

この記事ではスロットの収支報告をまとめています。

 

5スロでしたが凱旋でようやく万枚達成しました!

20スロだったら×4倍といつも考えてしまいます。

 

20スロだと投資が4倍と考えると打つのは怖くなりますね。

収支

投資 1,000円

回収 46,000円

 

閉店10分前でGG終了画面でやめました。

把握しているストックは最後だったので潔く終了しました。

20スロだと多分回していたと思いますが。

 

万枚達成までの道のり

初当たりはG-STOPからのS揃いからでした。

 

エクストラ突入!

久々のSGGでした。

赤7が一個でも揃えばいいかなくらいでした。

 

1個揃ったのでラッキー。

また、16G消化しようとリプレイ揃いで上乗せ・・。

 

まさかのEX突入でした。

突入契機

◆SGG突入時の一部

◆SGG中の赤7揃い

◆SGG中赤7揃いで巻き戻し当選時の一部

◆メデューサモード中レア役での巻き戻し当選時の50%

 

となっています。

◆SGG中の赤7揃い

は順押しからの揃いからなので

巻き戻しの一部で当選したかと推測されます。

 

この時は運よく赤7も7回揃ったので至福の時でした。

 

自身初、GOD揃い2回!

この後、また赤7揃いとGOD2回で万枚達成!

16時稼働で22時30分までひたすら回し、閉店迎えました。

 

21時過ぎに2回目のGOD揃いで結構焦りましたね。

 

GG終了画面で交換したのでちょっと名残惜しさありつつでした。

 

V揃いしていたので確実にあと残り1個あったかなとは思っています。

20スロだったら止めていなかったかと思います。

 

翌日は当然リセットされているんだろうなと。

リセット天井が狙いが可能ですね。

仕込みができたかな。

 

G-ZONE中のリプレイ6連

完全に取りきれず終了しましたがG-ZONE中にリプ6連しました。

今日1日で異様な引きを見せずに均等にしてくれないかなと。

スポーツで大量得点した時の感覚。

 

この時のG-STOPは通常時に戻った時に放出だと思います。

拝むことなく、閉店を迎えたのが心残りです。

まとめ

いつ以来だろうかの万枚達成。

EX初体験でしたがあれは凄いの一言ですね。

ただ、動画とかで見るとその後、赤7引けず活かせないことのほうが多そうです。

 

本当に設定差関係なくラッキー要素が重なりました。

黄7 8連とか回さないといけない時に限って当たる、スロットあるある。

 

全然、話は違いますがHEY!鏡を実践したいなと思っています。

4号機のサラリーマン金太郎が好きだったのでちょっと似たところを感じるので。

以上

スポンサーリンク

-趣味

Copyright© satokibiの為せば成る! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.