日記(その他雑記)

anello(アネロ) ポリキャンスクウェアリュック 感想

こんばんは。

satokibiです。

 

月1回研修に行ってたりしております。

その際に何故か運営担当になってしまい荷物が増えることに・・・

 

今までのかばんでは入らず荷物を手で持つリスクを考えてリュック新調しました。

手か背中の違いで何かあったときは不可抗力ですが・・・

 

スポンサーリンク

anello(アネロ) ポリキャンスクウェアリュック

近所の量販店で購入しました。

1,000円均一のリュックでもよかったのですがあまりにも典型的なリュックでした。

なのでちょっと高めの3,000円超えのカバンを探していたらこのリュックになりました。

デニム状の生地なので普段着でも違和感なく使えそうです。

 

表面

結構サイズとしては大きめです。

ちょっと間違えたのが小サイズと大サイズがあることが買った後に気づきました。

大サイズ(横×縦×マチ) 30×47×14cm

小サイズ(横×縦×マチ) 26×39×12cm

大きいかなと違和感を覚えつつ購入でした。

 

B4サイズのカバンを入れるのに必要でしたので

 

少し空きくらいなので結果オーライでした・・・

逆に小サイズだと余裕なかったかな。

 

背面

 

メッシュ素材の為、通気性は良さそうです。夏場は蒸れないかな。

あんまりリュック自体を背負って学校生活や仕事を送ったことがないのでちょっと不明です。

収納状況

収納箇所は内側3つ外側3つとamazonには書いてありました。

内側3つ

 

小ポケットが2つ付いててあと一つどこか探しましたが袋本体が内側ポケットでカウント?

して合計3つなのかなと思いました。

小ポケットはスマホ(エクスぺリア)が完全に入りきらない感じです。

 

外側3つ

 

③以外は外ポケットとして活用できます。③の側面のポケットは最初気づけませんでした。

なので私としては使うことはないかと。ちょっと浅いです。

 

背面ファスナー

amazonより

背面部分のファスナーからバッグ内部に直接アクセスができるので、背負ったままでも素早く荷物の出し入れ可能な便利機能付き!

 

 

つながっている証拠、さきほどの画像

 

このファスナーについても使うことはないのかなと。

開けた途端に物が飛び出すという大惨事が目に見えています。

背負ったまま他の人に取ってもらうにしても結構大変だと思います。

そのシチュエーションになることが果たしてあるのだろうか。

わかりませんが大学生とかならそんな状況はあり得そうですけど。

 まとめ

前回のキーボードの新調に続いての購入したものの紹介記事となりました。

TK-FCP097BK レビュー ブログ用に交換した時のまとめ

 

画像処理という技術を持ち合わせていないため、そのままの状態となります。

今まで写真を取っていたとしてもパチスロ機のプレミア系の演出等を取ったり

していたくらいでした。

例えば前回の記事だと

政宗2 設定5は5円スロットなら入る!パチスロ実践

 

それ以外で写真を取る習慣が無い為、光の映り込み等分からずでの処理です。

このブログを始めてからです。多用し始めたのは。

 

今後はこういった面でも良いものを提供していきたいと思います。

本当になんとか収めている感がひどくて悲しいくらいです。

 

リュックに背負い心地は良かったです。

普段、リュック背負わないので慣れるまでに時間かかりそうです。

馴染むまで背負い続けていたいです。

 

本日はここまでお読み頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

以上

スポンサーリンク

スキマ時間を有効活用して社会保険労務士の資格を奪取!

大手資格の学校のツールが合格までの最短ルートだけど通信も捨てたもんじゃないです! 完全通信教材に特化して格安での資料を提供したSTUDYingがおススメ! 月謝感覚でお支払いできるので結構重宝します。 私自身は最終年はTACの合格のツボだけでしたけど笑

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
satokibi(サトキビ)

satokibi(サトキビ)

関東在住の会社員・社会保険労務士(2020年1月登録) 苦労して取得した資格や実務経験に基づいた「経験」を共有したくブログを書いております。 ■詳しいプロフィールはこちら

-日記(その他雑記)
-,