satokibiの為せば成る!

投資・パチスロ・資格など様々なことを書いてます!

ロボアド

【投資実践】ほったらかし投資の極みです THEO【8日目】

投稿日:

おはようございます。

satokibiです。

本日も実績の報告をしていきたいと思います。

2月13日の実績

 

時価評価額

JPY △1.25%(前日 △2.7%)

USD 1.04% (前日 0.89%)

残念なことに買付スケジュールを勘違いしており、入金のあった日の翌営業日に買付を実施するとのことでした。

ですので今日(15日)の朝、ようやく実績が反映されるはず?ですかね。

いや、全然把握できていない時点でダメダメですね。

ちゃんと自分の持ち物は把握しないと何事もいけませんね。

一応、外貨購入という形で少し良化していましたのでちょっと安心。

ポートフォリオ

グロース(株式) 1.74%(前日 △1.04%)

インカム(債券) △4.00%(前日 △3.79%)

インフレ(現物) 0.04%(前日 0.14%)

 

ここ最近の相場をちゃんと把握しきれていないせいもあり株式に関してはプラス域に復活していました。

この点も良かったかなと。

ここに関しても今日、変化が起こるはず?なので更新の際には列記したいと思います。

まとめ

駆け足で昨日の実績を公表致しました。

こんな初心者でも投資に参加できるので便利な世の中なのかなと感じました。

上記にも記載したように少しでも今日は変化が有ると思いますので随時更新は

図っていきたいと思います。

今日は簡単ではありますが収支報告のみとさせて頂きました。

できれば夜に加筆修正はかけます。

 

本日もありがとうございました。

 

以上

 

-ロボアド
-, ,

Copyright© satokibiの為せば成る! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.