趣味

秘宝伝シリーズ 最新台 秘宝伝rev. 【スロット】

こんにちは。

satobiki(satokibi6)です。

2018年4月11日に秘宝伝の最新作「秘宝伝Rev.」が発表されました。

この記事では秘宝伝Rev.の情報を記載しております。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

機種情報

 

導入日 2018年5月21日(福島県のみ5月7日)

スペック A+ART 純増 1.9枚(ボーナス込)

ART「秘宝Quest」搭載

 

ゲームフロー

通常時、ひたすらチャンス目(ピラミッド図柄)待ち

高確率 期待度 約50%

本当に2回に1回はARTに入るのだろうか?

ART!

 

ボーナス

ボーナスは3種類搭載

BIGボーナス 獲得枚数 約150枚 (ダブル揃い)

MIDDLEボーナス 獲得枚数 約150枚 (シングル揃い)

Revボーナス 獲得枚数 約90枚 (ピラミッド揃い)

今回、ピラミッド揃いが結構強い役なのかな。

[ad]

秘宝Quest

ゲーム数は不定とホームページ公表より。

山佐のキュロゴスみたいに一コマずつ進んでいきますね。

マギカクエストにも近いのかな。

とりあえず完走すればずっーと続く予定かと。

まぁ単発ばっかりぽいですね。

 

ソーシャルゲームを意識しすぎたガチャもありますね。

リアルのお金を課金していいアイテムを取れるのだろうか。

 

アイテムの要素はまだ分からないですが・・・

 

特化ゾーン

ベロベロプライズチャンス

PYRAMID FORCE

超秘宝QUEST

 

ピラミッドフォースは前作のピラミッドパワーのよう声でいうのだろうか。

ちょっとそこだけは期待。

 

rev.って

和訳で「エンジンの回転」ですが、どんどん出玉が加速してほしいものです。

多分、投資がrevしそうですけどね。

 

予告動画

Youtubeより

10連ガチャって・・・

 

 

まとめ

今回は新作の秘宝伝rev.の記事を書いてみました。

 

今回はゲーム数上乗せタイプではないので受け入れられるのだろうか。

 

先の心配ですけど有利区間完走したときはどんな演出で締めくくるのだろう。

戦国コレクションみたいにいきない通常画面に戻るのだけは興ざめなので。

そこは大都技研さんの力の見せ所でしょうか。

 

5.9号機がまだまだ未知数ですからこの台が起爆剤となって6号機に向かっていけばいいのかなと

感じます。

 

最近の流れだと設定5がまたエクストラ設定なんでしょうね。

政宗2、番長3と同じ流れを汲めば。

ホールだと低貸でお目にかかりたい次第です。

まずは低貸に入るまでは様子見といったところかと。

20円スロだと本当に怖くて打てないですね。

 

新しい情報が入り次第更新したいと思います。

 

本日もここまでありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

以上

スポンサーリンク

スキマ時間を有効活用して社会保険労務士の資格を奪取!

大手資格の学校のツールが合格までの最短ルートだけど通信も捨てたもんじゃないです! 完全通信教材に特化して格安での資料を提供したSTUDYingがおススメ! 月謝感覚でお支払いできるので結構重宝します。 私自身は最終年はTACの合格のツボだけでしたけど笑

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
satokibi(サトキビ)

satokibi(サトキビ)

関東在住の会社員・社会保険労務士(2020年1月登録) 苦労して取得した資格や実務経験に基づいた「経験」を共有したくブログを書いております。 ■詳しいプロフィールはこちら

-趣味
-,