satokibiの為せば成る!

投資・パチスロ・資格など様々なことを書いてます!

投資

T-COIN TCC(Trade Coin Club)運用してみた。

投稿日:

スポンサーリンク

※随時更新予定となっております。

仮想通貨T-COINを4ヶ月ほど運用したので記事にしてみました。

 

運用といっても大したことをしてはいないので参考にはならないかも知れませんが

お付き合いくださいませ。

 

こんな方におすすめ

  • はじめて仮想通貨を運用してみたい方
  • ビットコイン以外で何か仮想通貨を探している方

 

T-COINって

概要

T-COINとは、Trade by Tradeという取引所で扱っている仮想通貨のことを言います。

 

Trade by Tradeでは最近、取り扱えるコインが増えたりと活気づいている市場となります。

 

Trade by Tradeを運営している会社はトレードコインクラブ(Trade Coin Club 以下TCC)

といいます。

 

 

TCCとは

会社概要

仮想通貨によくある架空会社ではなく、TCCは実際に存在する会社となります。

 

会社の場所はカリブ海のベリーズという国に存在しております。

ネットで検索すると会社建物がでてきます。

 

ベリーズは税制優遇のある有名な場所です。

 

事業内容

仮想通貨自動売買

主要銘柄10種類の暗号通貨を独自に開発した自動売買システムによって

売却益により収益を上げている会社となります。

TCCにお金を預けて運用するのが基本

このTCCにビットコインまたはT-COINを預けて運用してもらい仮想通貨を増やしていくのが基本となります。

TCCは会員制の投資案件となります。

HYPE(ハイプ)でないの?

 

よくある投資勧誘詐欺のような感じもしてきます。

HYPE(ハイプ)とは投資した資金をより高利率で

受け取るシステムのことをいいます。

基本的に投資した途端に夜逃げされることもあるかと。

金融ライセンス取得

先ほども書いたようにベリーズに実在する会社となっており

その点においては信頼度はあります。

また、TCCはベリーズにて金融ライセンスを取得しています。

国のお墨付きを得ている会社ということになります。

なのでHYPE案件とは一線を画する案件と言えます。

 

ココに注意

捉え方に個人差があるので自己判断にお任せ致します。

 

案件内容

この自動売買システムにより

毎日運用益から日利0.6~1.4%を配当してくれます。

一部となりますがこんな感じで毎日仮想通貨が増えていきます。

 

 

だいたい、1T-COINが$5くらいで推移しますので上記の場合、1$100円とすると

毎日1,000円ずつお金が入ってくる感じですね。

 

その他の仕組みに関しては随時更新していきます。

投資案件ですので0円になる恐れもありますので自己責任で慎重に対応していきたいところです。

いきなりマイナーコインからスタートしてしまったので仮想通貨初心者としてはハードルが

高かったようにも感じます。

 

とりあえず、元金確保を目指して運用したいと思います。

以上

スポンサーリンク

-投資

Copyright© satokibiの為せば成る! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.