satokibiの為せば成る!

投資・パチスロ・資格など様々なことを書いてます!

ロボアド

TEHO実績公開中!長期投資のメリット 気長に待つことの意義

投稿日:

satokibiです。

 

めっきり更新が止まってしまっておりました。

 

最近色々考え過ぎて書けなくなっておりました。

 

久々に記事更新しています。

 

少しずつ自分のペースで戻していければと思います。

 

THEOの実績も確認できていなかったので久々にサイトにログインしました。

 

今回はTHEOの実績について書いております。

 

5月11日までの実績

 

時価評価額

 

日本円

 

 

確認している余裕もなかったので久々に確認しました。

グラフが右肩上がりに戻っていました。

 

単純に約2,000円の利息がついたと考えると嬉しいです。

 

明日はどうなっているか分からないのが投資なので油断禁物です。

 

素人同然なのでこうやってお金を入れて増えているという実感だけで満足です。

スポンサーリンク

毎月積立していること

毎月1万円ずつ積立の設定をしております。

 

貯金感覚での買い増しにより日々お金が成長していくことがわかります。

 

5月も14日新たに資金を入れております。

 

THEOの公式サイトより

上記のようなシュミレーション図が提示されております。

 

このシュミレーションでマイナスになっていたら既に大部分の顧客はいないと思います。

 

一応、プラス収支とのことです。

 

スタートが100万なので私の現状は10分の1で見るといいのかなと。

 

複利効果も薄いので上積みは少ないと思います。

 

このような形で推移してもらえると積立の甲斐もありますよね。

 

金融危機の想定もあり下方で70万との数値には目を瞑ります。

 

いい方向に捉えておきたいです。

 

 

念のためですが漠然ではなく算出根拠はサイトに示されております。

 

ただ、見ていても ふむふむと簡単に理解はできませんでした。

 

色々な数値を基にして弾いていることくらいです。

 

THEOに投資して半年ですが未だこの体たらくです。

スポンサーリンク

まとめと雑記

 

ほぼ1週間ぶりの更新となりました。

 

なんでしょうね。

 

思ったことを書ける場として始めたブログでした。

特に誰かに向けて発信しているわけではないです。

思ったことを綴るサイトでした。

 

なかなか色々なことを意識し出すと書くことが辛くなりますね。

 

もう少し気楽にしたいなと感じております。

 

ちょっとした雑感を書かせて頂きました。

 

THEOに関しては引き続きこのまま投資をしていきたいと思います。

 

他社のロボアドにも興味があり、双璧をなすウェルスナビあたりをチョイスしたいと思います。

 

他社比較を自身が身をもって体感したことをこのサイトで落とし込みできれば

お役立ちサイトとしての意義も見出せる気はしております。

 

本日はここまでありがとうございました。

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

以上

-ロボアド

Copyright© satokibiの為せば成る! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.