satokibiの為せば成る!

投資・パチスロ・資格など様々なことを書いてます!

ロボアド

THEO 長期保有することの意義【32日目】

投稿日:2018年4月22日 更新日:

スポンサーリンク

おはようございます。

satokibi(satokibi6)です。

 

完全にAffinger5にしてから記事更新が止まりました。

使いこなせないです。

 

この記事ではロボットアドバイザーTHEOの収支状況を基にして

長期保有することの意義について書いております。

 

4月20日時点の状況

時価評価額

日本円

 

4/20日本円時価評価額

あと少しでプラスに転じます。

前日にはプラスにはなっていましたがこの辺をウロウロするのかな。

 

アメリカドル

 

 

4/20USD

何故、アメリカドルは積立当初からマイナスにならないのだろうか。

好調をキープし続けていますね。

 

[ad]

ポートフォリオ

port0420

4/20現在のポートフォリオになります。

 

まとめ

毎月10,000円ずつ積立をして長期保有することにより途中ではマイナスになることもあります。

貯金感覚で積立をすれば定期預金よりよい利率での運用が可能になると思います。

自己責任となりますが余力のある資金で投資にチャレンジされてみてはどうでしょうか。

まず、何から始めていいかわからない方にはロボットアドバイザーは最適なツールです。

日本国内以外にも投資できますので経済ニュースにも興味が湧くこと間違いなしです。

 

本日は簡単ではありますがここまでとさせて頂きました。

貴重なお時間ありがとうございました。

 

以上

スポンサーリンク

-ロボアド
-, ,

Copyright© satokibiの為せば成る! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.